B.M KASHIWA BASE ★柏ベース★

オーダー家具を中心に現場作業も行っている株式会社ビルドマスターの代表を務めるマスターの日常です。

キッチンカウンター下の収納家具

今日はすごく寒い一日でしたね。。

隣町の流山では雪で白くなったとか・・・・(*'ω'*)

 

 

昨年の暮れになるのですが、マンションのキッチンカウンターの下のOPENな

スペースに収納を作りたいとY様からご依頼を頂きまして。

 

工房で製作して設置しました!

 

 

f:id:buildmaster:20170114174642j:plain

当たり前のようにどこのマンションにもあるシステムキッチンの反対面、

リビング側のこんなスペース。

 

いままでもここに収納を作りたいっていうご依頼がありました。

今回、Y様のご依頼でプランをご提案。

 

本体・扉の色目をフローリング、室内の建具のカラーに合わせるかまた

壁面のクロス合わせの白系にするか・・・・・

 

ということで、今回はフローリング、室内の建具のカラーに合わせることに決定!

f:id:buildmaster:20170114175122j:plain

Afterです!

 

いい感じです。。。(*^▽^*)

f:id:buildmaster:20170114175442j:plain

扉にモールディングを付けるとゴージャスないい雰囲気になりますね。。

 

f:id:buildmaster:20170114175535j:plain

寸法もピッタリ! はじめから付いていたような感じ。。。。

 

f:id:buildmaster:20170114175617j:plain

内部は清潔な白の化粧板です。

 

Y様もとても気に入って頂けたようでよかったです。。。

そしてこの後また追加でこのカウンターの上に目隠しの造作をご依頼されまして。

 

現在、製作中です。  詳細は追って・・・・

 

 ホームページへもいらしてください。➡ ビルドマスターf:id:buildmaster:20170105211042j:plain