B.M KASHIWA BASE ★柏ベース★

オーダー家具を中心に現場作業も行っている株式会社ビルドマスターの代表を務めるマスターの日常です。

柏ベースにJimny がやって来た!

あと一週間で"春分の日"の今日はすごくいい天気な日曜日です。

もう先月のことになってしまいましたが・・・・

2月の14日に来たんです、Jimnyが。

バレンタインデーと言われている日ですね!

 

すこし前からビルドマスターの車両をみんな整備していただいている

整備工場にJimnyがありまして・・・・・・

かっこいいじゃん! って思っていて、ある日、整備工場の社長さんに

話を聞いたら・・・

 

「オークションで仕入れて、今オーバーホールしていて、売りに出す・・・」

なんていう話が・・・・

 

マスターは「そう、欲しいな・・・ちょっと抑えといてくれます。」

なんていう話があって。

 

その後パーツ関係なんかも気になりだして、オークションなんかでいろいろみていたら

車両本体がいろいろでてきて・・・・・

 

そこで見つけてしまったんですね。 今回、マスターのところに来たJimnyを。

整備工場の社長さんには、訳を言って・・・ごめんなさいねって。m(__)m

 

それがこれです。

f:id:buildmaster:20170312125007j:plain

平成9年のJimny ランドベンチャー

当時のJimnyの最高グレード車です。

もう・・・20年前のくるまになりますね。(*'ω'*)

いままで大切に乗られていた感が伝わってくるくるまです。

 

 今回購入したのは、仙台の株式会社オージーカーズさん

よくオークションで購入したものの・・・掴まされた!?

なんていう話を耳にしますね。。。。<`ヘ´>

 

今回はもう、本当にいい社長さんとご縁を頂きまして。

ちゃんと整備もして頂き、購入代金お支払した後にも関わらず、

バッテリーを新品に替えていただだいたり・・・車検も2年まるまる、

つけていただいたり・・・その他もろもろ・・・・もう至れり尽くせり

なご対応にほんと感謝です! なんせ古いくるまなので・・

 

これから通勤はもちろん、仕事でちょこっと打ち合わせになど大活躍することになる

Jimny、安心して乗れますね!

ありがとうございました。佐藤社長 m(__)m 

こんど絶対に仙台に遊びに伺わせていただきますね。。。。

f:id:buildmaster:20170312130829j:plain

f:id:buildmaster:20170312131159j:plain

f:id:buildmaster:20170312131633j:plain

f:id:buildmaster:20170312131733j:plain

タイヤカバーにもカッティングサインを貼ってと。

もともと別のタイヤカバーが付いていたのですが、中古で手に入れたタイヤカバー

f:id:buildmaster:20170312131934j:plain

こいつをボディーと同色のシルバーメタリックに自分で塗装しました。

そうです・・・あと、リアのガラス3枚もスモークガラスに交換しました。

 

こういう遊びが出来るのがこのJimnyのおもしろいところですね!

まだまだこれからいろいろ手を加えていきます。この、うちの「事務くん」。

 ホームページへもいらしてください。➡ ビルドマスターf:id:buildmaster:20170105211042j:plain