B.M KASHIWA BASE ★柏ベース★

オーダー家具を中心に現場作業も行っている株式会社ビルドマスターの代表を務めるマスターの日常です。

古民家カフェ

 

しばらくご無沙汰していたら・・・・

夏も終わりな感じで。

 

7月になんかビルドマスターのすぐ近く。

歩いて数十歩のところに『古民家カフェ』なるものが

OPENしました。

 

なかなかタイミングが合わず・・・・・

 

今日、行って来ました!!(^^)!

 

歩いて!

f:id:buildmaster:20170827135400j:plain

 

f:id:buildmaster:20170827135428j:plain

ちょっと昭和?!な感じのレトロな看板がおしゃれでいい感じです。

 

f:id:buildmaster:20170827135558j:plain

店内に入った受付スペース。

f:id:buildmaster:20170827135707j:plain

日本の家屋と洋のテーブル・椅子がマッチしていてとても落ち着きます!

f:id:buildmaster:20170827135837j:plain

店内のBGMもリラックスさせてくれます。。。

 

マスターはランチを頂きました。

 

食後にこちら『キッチン コハレ』のマスターとちょっとお話・・・・・

 

若い好青年?!  とってもイケメンな爽やかなマスターです!

 

「近くなので(笑) またきますね!」ってお店を後にしました。

 

近くというわけではないですが、また、というか今後ぜひ行ってみたい

魅力的な『古民家カフェ キッチン コハレ』さんでした!

 

ビルドマスターのお客様をお連れするのもいいですね~( ^^) _U~~

 

  

 

ホームページへもいらしてください。➡ ビルドマスターf:id:buildmaster:20170105211042j:plain